2014年11月02日

菓恋♪さん

昨日はラーメン食べたあと 菓恋♪さんのお店へ。

蜜イモしふぉん。気になっていたんですが、お店に着くとぷりんがあったので、蜜イモのぷりんとブリュレを購入。
ぷりんが出来上がるまでの時間 店内で待たせて頂いたのですが、菓恋♪さんのご厚意で珈琲頂きました。

菓恋♪さん


ありがとうございます。菓恋♪さん。face05icon14

菓恋♪さん


ブリュレ。中には栗がはいっていました。上の香ばしさと、中の丁度良い甘さがたまらない。

菓恋♪さん


そして、蜜いものぷりん。
上には 蜜いものしふぉん。くり。チョコスティック。葡萄。あんこ。さつまいも が乗っていてとても豪華。食べてみると、秋を感じさせる美味しさが口いっぱい。おいしかった~。

どちらもお薦めですよ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お誕生日
(^ω^)
御漬物屋さん??
BBQ
粉門仔猫さん
ぶー
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご報告 (2014-11-03 22:00)
 お誕生日 (2014-11-03 08:00)
 (^ω^) (2014-11-02 21:53)
 御漬物屋さん?? (2014-11-02 21:49)
 BBQ (2014-11-02 11:00)
 粉門仔猫さん (2014-11-02 10:00)

Posted by まきみ at 07:00
Comments(4)日記お気に入り
この記事へのコメント
栗のブリュレ美味しいですよね~

それより蜜いものぷりん。凄いゴ-ジャスじゃないですか!!
こりゃぁ絶対に食べなきゃね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2  at 2014年11月02日 09:05
おはようございます

昨日はお待たせしてすみませんでした!
「蜜いもぷりん」おかげさまで好調でして
追加で「出来たて」をお持ちかえり
いただきました。
お気に召していただけたようでホッとして
おりますです(^◇^)
Posted by 菓恋♪菓恋♪  at 2014年11月02日 09:10
おやきわだ2さん こんばんは^^

栗のブリュレ本当に美味しかったですよね~。一つしか買わなかったことを後悔しました。

蜜いもぷりんは 贅沢なぷりんですよ。主人はアンコがのっていることに感激してました。ぷりんとアンコが合うなんて!!!と。
Posted by まきみまきみ  at 2014年11月02日 18:00
菓恋♪さん こんばんは^^

数分しか待ってませんよ!!
それなのに、珈琲ごちそうさまでした<(_ _)>美味しかったです。その場でプリンも食べたくなりました。

蜜いものぷりん。最高でした。蜜いもシュフォンも同時に楽しめて二度美味しいスイーツに感動。今日も完売されたことでしょうね。

また伺います。楽しみぃ~。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ  at 2014年11月02日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。